SUZUKI スズキ(日本)

GSX250SS
車両形式 ネイキッド GJ76A
L×W×H 2,060×685×1,160
WB 1,435 シート 750 155
17L Wt 160kg(Dry) 2
エンジン
種類 J707型:水冷4st 並4DOHC16v
排気 248cc 49.0×33.0 12.5:1
馬力 40.0ps/13,500rpm
トルク 2.7kg-m/10,000rpm
駆動系
変速 6MTⓇ ブレーキ 油Di/油Di
サス
フレーム ダブルクレードル
タイヤ 110/70-17 54H/140/70-17 66H
値段 565,000
GSX1100Sカタナ(輸出商標・KATANA)のことを指し「カタナ」と呼んでいたが、シリーズとして排気量別に数車種が生産されており、それらも「カタナ」と呼んでいた。そういえば、”GSX250E KATANA”っていうのがあって、こいつに乗っていたことがあるのだが、シリーズとは別物らしい。

Goose350
車両形式 スーパースポーツ NK42A
L×W×H 1,995×710×1,055
WB 1,350 シート 770 150
15L Wt -kg 2
エンジン
種類 K406型:油冷4st SOHC単気筒
排気 348cc 79.0×71.2 9.5:1
馬力 33ps/8,000rpm
トルク 3.3kg-m/6,500rpm
駆動系
変速 6MTⓇ ブレーキ 油Di/油Di
サス テレスコピック/スイングアーム
フレーム ダイヤモンド
タイヤ 110/70-17/140/70-17
値段 569,000
1991年-1999年に製造販売。
top↑

RM125
車両形式 競技用モトクロッサー
L×W×H
WB シート
Wt -kg
エンジン
種類 2st
排気 250cc
馬力
トルク
駆動系
変速 ブレーキ
サス
フレーム
タイヤ
値段
1974年から発売されているモトクロス競技用車両。1991年モトクロス世界選手権125 チャンピオン”Stefan Everts”(ビエッフェ・スズキ)の乗った車体らしい。
top↑