HONDA 本田技研工業(日本)

受付

Super MONO 644
車両形式
L×W×H
WB シート
Wt 150kg
エンジン
種類 空冷4st 単OHC4v
排気 644cc -×-mm -:1
馬力 46ps/8,000rpm
トルク 5.8kgm/5,000rpm
駆動系
変速 ブレーキ 2Di/-
サス -/スイングアーム
フレーム
タイヤ
値段
空冷ビックシングル。ショーモデルで市販されなかった。
top↑

ZODIA
車両形式
L×W×H
WB シート
Wt -kg
エンジン
種類 水冷4st V2OHC
排気 1,500cc? -×-mm -:1
馬力 -ps/-rpm
トルク -kgm/-rpm
駆動系
変速 HFT ブレーキ (ABS)
サス
フレーム
タイヤ
値段
次世代Hondaクルーザー ラインアップの旗艦となるべきオリジナル“パフォーマンス・カスタム”としてのコンセプトモデル。キーワードは「地を這う筋肉質」。狭角52°1800cc水冷4stOHC3v,V型2気筒という巨大エンジンを搭載し、量産型二輪車としては世界最大排気量を誇り、ホンダクルーザーのフラッグシップモデルとして誕生したVTXは、このZODIAのコンセプトをベースに、6年の歳月を経て熟成された。
top↑

EXP-2
車両形式 レーサー
L×W×H
WB シート
Wt 155kg
エンジン
種類 水冷2st 単気筒ARCバルブ
排気 402cc -×-mm -:1
馬力 54ps以上/7,000rpm
トルク
駆動系
変速 ブレーキ
サス
フレーム
タイヤ
値段
展示車は、パリ~ダカールラリー モト部門総合5位/クラス優勝車。
top↑