MITSUBISHI 三菱自動車工業(日本)

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RVR Sports Gear X2
形式 4ドアトールワゴン GF-N73WG
L×W×H 4,480×1,740×1,690[1,720]
WB 2,550 Tr 1,500/1,465
CD Wt 1,550(1,570)kg 4
エンジン
種類 4G63:水冷4st 直4DOHC16v+ICT
ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
排気 1,997cc 85.0mm×88.0mm 9.0:1
馬力 250ps(184kW)/5,500rpm
トルク 35.0kgm(343.2Nm)/2,500rpm
駆動系
駆動 F・4WD 変速 5MT(4AT)
サス MFSⒸ/STⒸ ブレーキ ⓋDi/Di
タイヤ 215/70R16
価格 2,490,000(2,580,000)
1991-2002年に製造・販売していたトールワゴン型乗用車。データは1997年11月市販時のもの。市販時の名称は”スポーツギアX3”となっている。()内はAT車。[]内は市販時。
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RVR X2
1997年11月市販時は1.8L車。
形式 4ドアトールワゴン GF-N71W
L×W×H 4,280×1,695×1,650
WB 2,550 Tr 1,460/1,465
CD Wt 1,480kg 4(5)
エンジン
種類 4G63:水冷4st 直4DOHC16v
GDI(筒内直接噴射)
排気 1,834cc 81.0mm×89.0mm 12.0:1
馬力 140ps(103kW)/6,000rpm
トルク 18.5kgm(181.4Nm)/3,750rpm
駆動系
駆動 F・4WD 変速 4AT
サス MFSⒸ/STⒸ ブレーキ ⓋDi/LT
タイヤ 205/65R15 価格 2,185,000

展示された24Lエンジンは、”スポーツギアX2”に搭載されて市販。
4ドアトールワゴン GF-N74WG
L×W×H 4,480×1,740×1,720
WB 2,550 Tr 1,500/1,465
CD Wt 1,560kg 4
エンジン
種類 4G64:水冷4st 直4DOHC16v
GDI(筒内直接噴射)
排気 2,350cc 86.5mm×100.0mm 11.5:1
馬力 165ps(121kW)/5,500rpm
トルク 23.5kgm(230.5Nm)/3,500rpm
駆動系
駆動 F.4WD 変速 4AT
サス MFSⒸ/STⒸ ブレーキ ⓋDi/LT
タイヤ 215/70R16 価格 2,298,000
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CHARIOT GRANDIS
形式 5ドアワンボックス
GF-N84W(GF-N94W)
L×W×H 4,585×1,775×1,690
WB 2,780 Tr 1,500/1,535
CD Wt 1,570(1,670)kg 6/7
エンジン
種類 4G64:水冷4st 直4DOHC16v
GDI(筒内直接噴射)
排気 2,350cc 86.5mm×100.0mm 11.5:1
馬力 165ps(121kW)/5,500rpm
トルク 23.5kgm(230.5Nm)/3,500rpm
駆動系
駆動 F・F(4WD) 変速 4AT
サス MFSⒸ/STⒸ ブレーキ ⓋDi/LT
タイヤ 205/65R15
価格 2,698,000(2,938,000)
1983-2003年に製造・販売されていたミニバン。1997年以前のモデルがシャリオ、1997-2003年までのモデルがシャリオ グランディス。展示車はグランディスの初代モデル。データは”スーパーエクシード”のFFのもの。()内は4WD。
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FUSO MCAT
車両形式
L×W×H 6,500×2,000×2,400
WB 3,800 Tr -/-
CD Wt 3,100kg 10
エンジン
形式 直4・1.5R[圧縮天然ガス(CNG)]
種類 20kw
電動機最高出力 20×4kw
動機最大トルク 65×4Nm
駆動系
駆動 変速 1
サス ブレーキ
タイヤ
21世紀のシティトランスポータとして都市・近郊に於ける「人」と「物」の移動手段への提案車として開発。小型バスクラスの衝突安全ボディをベースに、折りたたみの座席とパーティションによって乗客輸送、荷物輸送に切り替えることのできる新しい形のマルチユース・トランスポーター。パワーユニットにCNG発電エンジンと、高効率モーター、リチウムイオン電池を組合わせた高効率シリーズ方式HEV(ハイブリッド電気自動車)を採用している。さらに、前輪駆動ユニットと左右後輪に組込んだインホイールモーターを組合わせたオールホイール駆動およびエネルギー回生システムなど、コンパクトかつクリーンで高効率なシステムとなっている。
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