| 
      
       | 
      
      
        
          
            
            
              
                
                  | 車両形式 | 
                  5ドアSUV | 
                 
                
                  | L×W×H | 
                  4,370×1,870×1,570 | 
                 
              
             
            
              
                
                  | WB | 
                  - | 
                  Tr | 
                  -/- | 
                  地 | 
                  - | 
                 
                
                  | CD | 
                  - | 
                  Wt | 
                  (約1,000kg) | 
                  乗 | 
                  4 | 
                 
              
             
            
              
                
                  | エンジン | 
                 
                
                  | 種類 | 
                  直3 直噴ターボチャージドMIVEC | 
                 
                
                  | 1.1L 100kW | 
                 
              
             
            
              
                
                  | モーター | 
                 
                
                  | 電池 | 
                  リチウムイオン 14kWh | 
                 
                
                  | 出力 | 
                  120kW | 
                 
              
             
            
              
                
                  | 駆動系 | 
                 
                
                  | 駆動 | 
                  F・F | 
                  変速 | 
                  トランスアクスル | 
                 
                
                  | サス | 
                  - | 
                  ブレーキ | 
                  - | 
                 
                
                  | タイヤ | 
                  - | 
                  価格 | 
                  - | 
                 
              
             
             | 
           
        
       
      アウトランダーPHEVをベースにFF化し、軽量・高効率なPHEVシステム、1.1L直噴MIVECターボエンジンを積んだ、スポーティーなコンパクトSUV。ルーフにはソーラーパネルを装備し、補器用バッテリーを充電。ルーフ後端には走行状態に応じて角度を調整できる可変スポイラーを採用。 
      このPHEVシステムは、モーター走行を基本に、エンジンが発電と駆動の両方を担い、走行状況やバッテリー残量に応じて、EV走行、シリーズ走行、パラレル走行のうち最適な走行モードを自動選択。また、大容量バッテリー搭載により「100V
      AC電源(1500W)」を設定し、一般家庭の電力消費量の約1日分相当、エンジン発電を含めると最大で約10日分相当の電力供給が可能。 搭載されている「e-Assist」機能は、歩行者衝突軽減ブレーキ/後側方死角車両警報/路車間通信利用運転支援/オートハイビーム/誤発進抑制制御/衝突被害軽減ブレーキシステム(FCM)/車線逸脱警報システム(LDW)/レーダークルーズコントロールシステム(ACC)等 
       |