|  | 
        
          
            | 1.6L 
              
                
                  | 車両形式 | 4ドアスポーツツアラー |  
                  | L×W×H | 4,690×1,780×1,485(1,490) |  
              
                
                  | WB | 2,650 | Tr | 1,530/1,540 | 地 | 130(135) |  
                  | CD | - | Wt | 1,520(1,550)kg | 乗 | 4 |  
              
                
                  | 動力[FB16] |  
                  | 種類 | F4DOHC16v直噴ターボDIT |  
                  | 燃料 | 筒内直接燃料噴射装置 |  
                  | 排気 | 1,599cc 78.8×82.0mm 11.0:1 |  
                  | 馬力 | 170ps(125kW)/4,800-5,600rpm |  
                  | トルク | 25.5kgm(250Nm)/1,800-4,800rpm |  
                  | 変速 | リニアトロニック(CVT) |  
              
                
                  | 駆動系 |  
                  | 駆動 | F・アクティブトルクスプリットAWD |  
                  | サス | S独/DW独 |  
                  | ブレーキ | ⓋDi/Di(ⓋDi/ⓋDi) |  
                  | タイヤ | 215/50R17(225/45R18) |  
                  | 他 | アイドリングストップ |  
 |   | 2.0L 
        
          大きくなり過ぎたレガシーに変わり、日本市場向けに投入されるやや小型のツーリングワゴン。コンセプトは、スポーツカーやワゴンというカテゴリーを超越したスポーツツアラー。発売は2014年4月。展示車は、上が「1.6
      GT EyeSight クリスタルホワイトパール」、下が「1.6 GT-S EyeSight スティールグレーメタリック」。
            | 
              
                
                  | 車両形式 | 4ドアスポーツツアラー |  
                  | L×W×H | 4,690×1,780×1,490 |  
              
                
                  | WB | 2,650 | Tr | 1,530/1,540 | 地 | 135 |  
                  | CD | - | Wt | 1,560kg | 乗 | 4 |  
              
                
                  | 動力[FA20] |  
                  | 種類 | F4DOHC16v直噴ターボDIT |  
                  | 排気 | 1,998cc 86.0×86.0mm 10.6:1 |  
                  | 燃料 | 筒内直接燃料噴射装置 |  
                  | 馬力 | 300ps(221kW)/5,600rpm |  
                  | トルク | 40.8kgm(400Nm)/2,000-4,800rpm |  
                  | 変速 | スポーツリニアトロニック(CVT) |  
              
                
                  | 駆動系 |  
                  | 駆動 | F・VTD-AWD | サス | S独/DW独 |  
                  | タイヤ | 225/45R18 | ブレーキ | ⓋDi/ⓋDi |  |  |