SUZUKI
スズキ(日本)
GSX400S KATANA
車両形式
ネイキッド GK77A
L×W×H
2,060×700×1,150
WB
-
シート
-
地
-
燃
17L
Wt
182kg
乗
2
エンジン
種類
K711型:水冷4st 並4DOHC16v
排気
399cc 52.0×47.0 11.8:1
馬力
53ps/10,500rpm
トルク
3.8kgm/9,500rpm
駆動系
変速
6MTⓇ
ブレーキ
油WDi/油Di
サス
-
始動
セル
フレーム
ダブルクレードル
タイヤ
100/80-18 53H/140/70-17 66H
値段
659,000
初代のGSX1100Sカタナのデザインを踏襲し1992-1998年に製造されたネイキッド。
SELPET 50MA
車両形式
セルペット50MA-1
L×W×H
1,760×605×895
WB
1,150
シート
-
地
-
燃
-L
Wt
58kg
乗
2
エンジン
種類
空冷2st 単気筒ピストンバルブ
排気
47.6cc 41.0×38.0mm 6.1:1
馬力
4ps/8,000rpm
トルク
0.38kgm/7,000rpm
駆動系
変速
4速Ⓡ
ブレーキ
-
サス
ボトムリンク/スイングアーム
始動
セル
タイヤ
2.25-17
値段
58,000
1960年発売。1958年に登場したホンダ・スーパーカブに対抗するため、スズキの先進技術を投入して開発された。
top↑
コレダ TT型250
車両形式
-
L×W×H
1,975×690×1,000
WB
1,280
シート
-
地
-
燃
-L
Wt
158kg
乗
2
エンジン
種類
空冷2st 2気筒
排気
247.3cc 54.0×54.0mm 7.0:1
馬力
16ps/6,000rpm
トルク
-kgm/-rpm
駆動系
変速
4MT
ブレーキ
-
サス
アールズフォーク/スイングアーム
フレーム
プレス鋼鈑のバックボーンフレーム
タイヤ
3.25-16
値段
235,000
1956年発売。特長的な変形ヘッドランプの下にフォグランプを装備し、そのサイドにウインカーランプ、ヘッド上のスピードメーターには豪華なカバー。
top↑