HONDA
本田技研工業(日本)
受付
Super MONO 644
車両形式
-
L×W×H
-
WB
-
シート
-
地
-
燃
-
Wt
150kg
乗
-
エンジン
種類
空冷4st 単OHC4v
排気
644cc -×-mm -:1
馬力
46ps/8,000rpm
トルク
5.8kgm/5,000rpm
駆動系
変速
-
ブレーキ
2Di/-
サス
-/スイングアーム
フレーム
-
タイヤ
-
値段
-
空冷ビックシングル。ショーモデルで市販されなかった。
top↑
ZODIA
車両形式
-
L×W×H
-
WB
-
シート
-
地
-
燃
-
Wt
-kg
乗
-
エンジン
種類
水冷4st V2OHC
排気
1,500cc? -×-mm -:1
馬力
-ps/-rpm
トルク
-kgm/-rpm
駆動系
変速
HFT
ブレーキ
(ABS)
サス
-
フレーム
-
タイヤ
-
値段
-
次世代Hondaクルーザー ラインアップの旗艦となるべきオリジナル“パフォーマンス・カスタム”としてのコンセプトモデル。キーワードは「地を這う筋肉質」。狭角52°1800cc水冷4stOHC3v,V型2気筒という巨大エンジンを搭載し、量産型二輪車としては世界最大排気量を誇り、ホンダクルーザーのフラッグシップモデルとして誕生したVTXは、このZODIAのコンセプトをベースに、6年の歳月を経て熟成された。
top↑
EXP-2
車両形式
レーサー
L×W×H
-
WB
-
シート
-
地
-
燃
-
Wt
155kg
乗
-
エンジン
種類
水冷2st 単気筒ARCバルブ
排気
402cc -×-mm -:1
馬力
54ps以上/7,000rpm
トルク
-
駆動系
変速
-
ブレーキ
-
サス
-
フレーム
-
タイヤ
-
値段
-
展示車は、パリ~ダカールラリー モト部門総合5位/クラス優勝車。
top↑