ISUZU いすゞ自動車(日本)

XU-1
車両形式 マルチパーパスユーティリティービークル
L×W×H 4,460×1,790×1,600
WB 2,760 Tr -/-
CD Wt -kg 5
エンジン
種類 水冷4st V6DOHC
排気 3,165cc -×-mm -:1
馬力 -ps/-rpm
トルク -kg-m/-rpm
駆動系
駆動 F・4WD 変速 4AT
サス ブレーキ
タイヤ
気軽な日常ユースと、週末のレジャーを両方こなす多目的なRVおドアが前後に開くガルウィングってのがすごい。タイヤにもISUZUって入っているから特注品???

BUS?
車両形式 バス?
L×W×H -×-×-
WB Tr -/-
CD Wt -kg
エンジン
種類
排気 -cc -×-mm -:1
馬力 -ps/-rpm
トルク -kg-m/-rpm
駆動系
駆動 変速
サス ブレーキ
タイヤ
バスかトラック?いすゞの展示であることは分かるが、車種は不明。
top↑

BELLEL PAD10
車両形式 4ドアセダン PAD10型
L×W×H 4,485×1,690×1,490
WB 2,530 Tr 1,339/1,360 195
CD Wt 1,260kg 6
エンジン
種類 DL201:水冷 直4OHVディーゼル
排気 1991cc 83.0×92.0mm -:1
馬力 55ps/3,800rpm
トルク 12.3kg-m/2,200rpm
駆動系
駆動 F・R 変速 4MTⒸ
サス DWⒸ/半楕円Ⓛ ブレーキ ドラム
タイヤ 7.00-13 4PR
価格 848,000
1962-1967年に製造していた乗用車(中型セダンとライトバン)。いすゞ初の自主開発乗用車で、日本初の量販ディーゼル乗用車。展示車は初期型、側面に”Bellel Diesel”のエンブレムがある。エンジンは他にガソリン仕様1,500cc72馬力と2,000cc85馬力のOHVがあったそうです。
top↑

BELLETT 1500
車両形式 4ドアセダン PR20D
L×W×H 4,090×1,510×1,390
WB 2,350 Tr 1220/1,195 205
CD Wt 930kg 5
エンジン
種類 G150:水冷4st 直4OHV
排気 1,471cc 79.0×75.0mm 7.5:1
馬力 63ps/5,000rpm
トルク 11.2kg-m/1,800rpm
駆動系
駆動 F・R 変速 4MT
サス DWⒸ/ダイアゴナルスイングⒸ(LS)
タイヤ 5.60-13 4PR ブレーキ ユニサーボ/LT
価格 690,000
1963-1973年に生産した小型乗用車。展示車はフロントグリルに1500とある。データは1963年型の1500デラックスのもの。シートはベンチ式とバケット式、チェンジレバーはコラム式とフロア式を選択できたらしい。16000DOHCを積んだGT系は、おとなしい見た目と走りの差が激しく、「羊の皮をかぶった狼」と言われていた。
top↑